Media

メディア掲載

BS放送「ますおか岡田のええもんWOW!」で当店をご紹介いただきました

ますだおかだの岡田さんが司会を務めるテレビ番組「ますおか岡田のええもんWOW!」で、当店をご紹介いただきました。

続きを読む
TBS系列ラヴィットさん「なすなかにしのおじさんが教えたい!大阪グルメツアー」でご紹介いただきました。

2022年12月12日、TBS系列ラヴィットさん「なすなかにしのおじさんが教えたい!大阪グルメツアー 後編」で、当店のニラチヂミをご紹介いただきました。

続きを読む
Travel Noteさんの「鶴橋の絶品キムチTOP15!辛いもの好き必見のおすすめ店を厳選!」でご紹介いただきました。

Travel Noteさんの「鶴橋の絶品キムチTOP15!辛いもの好き必見のおすすめ店を厳選!」で、キムチ激戦区 大阪・鶴橋のおすすめキムチ店としてご紹介いただきました。

続きを読む
オリコンニュースさんの「のび~るチーズにちびっこキンパ!?大阪コリアンタウンのキンパ5選」でご紹介いただきました。

オリコンニュースさんに「のび~るチーズにちびっこキンパ!?大阪コリアンタウンのキンパ5選」として、当店のキンパをご紹介いただきました。

続きを読む
フラメンコロイドさんのYouTubeチャンネル「ロイドごはん」でご紹介いただきました。

湘南在住の音楽ユニット フラメンコロイドさんのグルメ系YouTubeチャンネル「ロイドごはん」で、当店をご紹介いただきました。

続きを読む