スキップする

大阪鶴橋から韓国崔家秘伝の味|1万円以上で送料無料

【パスワード再設定のお願い】旧サイトをご利用のお客様へ

この度、公式サイト(https://cheobasannokimuchi.com)は、2023年9月よりリニューアルいたしました。

旧公式オンラインショップにて、オンライン会員にご登録されていた皆様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。

ただし、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。
以下の手順をご確認の上、パスワードの再設定を行っていただきますよう、お願いいたします。


再設定の手順について


当サイトのメールアドレスより、「【崔おばさんのキムチ会員様限定】アカウントのパスワード再設定のお願い」という件名にてメール(以下当メールと記載)を送付させていただきます。
※メールが届いていない方も、パスワードの再設定よりご利用いただけます。

「パスワードの再設定」をクリック頂き、アカウントを有効にするお手続きをお願いいたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックします。

「パスワードをお忘れですか?」

旧サイトでご登録済みのメールアドレスをご入力いただき「送信」ボタンをクリックしてください。
ご登録済みの電子メールアドレスをご入力いただき「送信」ボタンをクリック

ご入力いただいたメールアドレス宛に【お客様アカウントのパスワードのリセット】という件名でメールが送付されます。こちらのメールに記載の「パスワードをリセット」ボタンをクリックしてください。
「パスワードをリセット」ボタンをクリック

アカウントのパスワードをリセットする画面が開きますので、再設定用の新しいパスワードをご入力ください。確認用のパスワードまで入力いただきましたら「パスワードをリセットする」ボタンをクリックしてください。
「パスワードをリセットする」ボタンをクリック

ご自身のアカウント画面に遷移しましたら設定は完了です。
アカウント画面に遷移しましたら設定は完了

ショッピングカート

閉じる

カートに商品がありません

お買い物を始める

選択してください

閉じる